入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

2021 第1回金沢市統一テスト終了〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20211114113455p:image

今年度の第1回金沢市統一テストが終了し、塾生たちのテスト結果も判明しました。

 

市内平均点は265〜270点あたりに収まるのではないかと(あくまでも私の予測ですが…)σ(^_^;)

 

となりますと、当塾塾生のほとんどがこれまでの実力テスト・模試などと比べますと大幅UPということになりそうです。

 

今回の統一テストは前回模試と比較し、平均点ベース(5教科合計点)で30〜40点近くUPした方が大半を占めました(*^◯^*)

 

いつもと変わらず…(´Д` )という生徒も若干名いましたが…次の実力テストでUPできるように対策を練っていきましょう!

f:id:switch-on-juku:20211114113545j:image

ともあれ、これですべてが決まった訳ではありませんd( ̄  ̄)

 

翌々週には期末テスト、さらにその翌週には実力テストとテストが続きます。

(本日も当塾で第5回石川県総合模試が実施されております)

 

毎年、テスト疲れが見えてくる時期となってきましたが、ここからが正念場となってきます!

 

テストを終えたら、結果を踏まえて次のテストに向けての課題を検証し、対策を練っていきましょう( ^ω^ )

 

まだまだ伸びる時期です!