入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

夏休みスタート!〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20210722110233j:image

いよいよ夏休みがスタートしました!

 

今日・明日は中学生が県体という方も多いですね。

会場には行けませんが、影ながら応援してます( ^ω^ )

 

そして東京オリンピックもいよいよスタートしました。

 

当塾も来週26日から夏期講習スタートです!

おかげさまで、たくさんのお申し込みをいただき、ほぼ毎日が満席の予定となっております。

 

私もすでに夏期講習準備して段階から疲れが…(´Д` )

 

おかげさまでベルトの穴ひとつ分も痩せることができました。

むしろありがたいことです( ´ ▽ ` )

f:id:switch-on-juku:20210722110246j:image

夏期講習ではどんどん問題を解いていただき、悩んでいただき、理解していただきたいと思っています!

 

内容は小さな塾の長所とでも言いましょうか、昨年の反省点もすぐに改善し、毎年バージョンアップしております。

 

講習は通常授業とは大きく違い、学力レベルを短期集中的に一気に引き上げることを目的としております。

 

夏休み明けには、周りも驚くくらい成長できるよう一緒にがんばっていきましょう\(^ω^)/

 

石川県でも新型コロナがまた感染拡大してきておりますが、熱中症などにも気をつけて充実した夏休みとなるようにしましょうね!