入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

カレンダーご注意を〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20210702110443p:image

7月に入りました。

 

新型コロナが蔓延してからというもの、遠出する機会も皆無となりましたので、時が過ぎていくのも早い気がします(´Д` )

 

せめて今年はオリンピックをテレビ中継で楽しみたいと思っています。

(塾の時間帯と重なることが多いのでリアルタイムは難しいですけどね)

 

オリンピックと言えば、その関係で今年はカレンダーが少し変わっています。

 

祝日が下記のように変更されていますので、みなさんご注意ください。

(ご存知のことと思いますが…)

 

7/19(月)→7/22(木)、7/23(金)

8/11(水)→8/9(月)

 

塾に貼ってあるカレンダーをめくって、慌てて思い出しました。

(黒・赤ペンでせっせと塗り替えしていましたヽ(´o`;)

 

スマホなどのカレンダーは大丈夫ですが、紙のカレンダーの方は塗り替えておくことをオススメします!

 

みなさんもお間違えのないようお気をつけください。

 

尚。当塾は祝日もあまり関係ありませんので、ホームページでご確認願います。

f:id:switch-on-juku:20210702110710p:image

《追伸》

今年度も塾生多数につき、夏期講習は「塾生限定」とさせていただきます。

 

新規募集も停止しております。

 

何卒ご了承くださいませm(._.)m