入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

新年度の募集について~金沢市田上塾~


f:id:switch-on-juku:20210128124320j:image

今年に入ってから、入塾希望のお問い合わせが殺到しております(´ω`)

 

1/23時点で、来年度の募集上限数に達する見込みとなりました。

 

そこで当面の間、

 

「新規入塾の受付を一旦停止」

 

とさせていただくことにしました。

 

 

例年でしたら、

 

「4月からの入塾は受付できませんが、中3部活引退時期の7月からでもよろしければ…」

 

と言っていたのですが、

 

今回は…

 

「まだハッキリと言えませんが、7月からの入塾受付も難しいかもしれません…」

 

と皆さまにはお伝えさせていただいております。

 

当塾への入塾をご検討されていた方々には大変申し訳ございません。

 

せっかくのご紹介であっても、同じような対応を"やむを得ず"ですがさせていただいております。

 

座席数に限りがあることより、反対に過剰となりますとご迷惑をおかけしかねません。

何卒ご理解くださいませm(_ _)m

 

今後、当塾への入塾をご検討いただける方々につきましては、

 

「お早めにホームページのお問い合わせから、メールにてご予約」

 

していただければ幸いです。

 

<ご参考>

ここ数年はご予約なしでの入塾は、ほぼできない状況が続いております。

また、ご予約の早期化も見られ、3ヶ月前のご予約でも入塾が微妙になってきました。

早い方では1年以上前からご予約される方も出てきております。

 


f:id:switch-on-juku:20210128124341j:image

明日は県内のほとんどの私立高校で入試試験が実施されますね。

 

いよいよというより、今年度はなんとかここまで無事にたどり着いたか…といった感じです( ̄^ ̄)

 

新型コロナに悩まされた年度でしたもんね(>_<)

 

受験される皆さんは、本日は早めに勉強を切り上げ、明日に備えていただきたいと思います。

 

勉強も見直しだけにしておいてくださいね。

 

これまで学んできたことを、すべて出しきれることを願っております(^-^)/