リピーター(兄弟姉妹)が多い金沢市田上の塾・スイッチ・オン~塾長日誌~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

2020年 第1回金沢市統一テスト③


f:id:switch-on-juku:20201113155319j:image

昨日もまだすべてではありませんが、統一テストの結果報告を受けました。

 

その中の1つに塾生からとびっきりの報告が( ̄□ ̄;)!!

 

"数学100点満点!"

 

おめでとう!

よく頑張ったね~(^-^)/

 

数学はそこまで易しい問題ではなかったと思います。

 

とても価値ある100点ですね(*´ー`*)

 

他の塾生も負けじと普段より30~50点アップの方が今回は多く、今年度、最高得点となっている方も多いという結果となっております。

 

当然に塾全体の平均点も、普段より30~40点は上がる見込みとなってきております。

 

(土日を返上したかいがあった…(´ω`))


f:id:switch-on-juku:20201113155336j:image

今年度は新型コロナの影響を受け、石川県総合模試の会場受験が1度も無い中、よりプレッシャーを感じるテストだったかに思います。

 

そのような状況であっても、このような節目のテストできちんと結果を出してくれてホッとしております。

 

あとは金沢市の平均点発表を待ちましょう!