入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

2019田上小学校運動会~金沢市田上塾~

f:id:switch-on-juku:20190523161653j:image

5月に入ってから各地で色々な大会が開催されており、あちらこちらに顔を出しています(^o^)/

 

本日は近隣の田上小学校で運動会。

 

塾に通っている小学生たちもたくさん出ていました!

 

競技中は真剣な表情でしたが、私とすれ違うと「こんにちわ~。暑いぃ~。」ととても辛そうでした(^o^;)

 

確かに、今日はとにかく暑く、私も真っ赤に日焼けしてしまいました(>_<)


f:id:switch-on-juku:20190523161720j:image

塾の準備があるため、最後まで見ることはできませんでしたが、みなさん、とても頑張っていたと思います!

 

また、保護者のみなさんからも色々なお話が聞けて、私もとても楽しく過ごさせていただきました。

 

みなさん、サングラスと帽子姿だったため、すぐに気付けませんでしたが…(^o^;)


f:id:switch-on-juku:20190523161823j:image

それにしても、今から塾に来る子たち、大丈夫かなぁ…。

私は応援だけでもぐったり疲れてしまいました(´ω`)

 

とりあえず、小学生のみなさん、応援にかけつけた保護者のみなさん、本日は大変お疲れ様でした!