入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

2019金沢市中学校春季大会~金沢市田上塾~


f:id:switch-on-juku:20190518113100j:image

17日~19日にかけて金沢市の各地で春季大会が開催されております(^o^)/

 

私も塾の生徒たちを応援したいと各地を飛び回っている真っ最中です。

 

昨日17日はハンドボール・卓球の大会に、本日は陸上・サッカーの応援です。


f:id:switch-on-juku:20190518113125j:image

応援は塾の仕事というより、まったくの個人的な趣味ですが…(^o^;)

 

大会の都度、応援に行きますと子どもたちの成長する姿を見て感心させられます(´ω`)


f:id:switch-on-juku:20190518113321j:image

中3生たちは部活も佳境に入ってきましたが、最後まで頑張ってもらいたいものです!

悔いの残らないようにしていただくことで、受験勉強に専念できると思いますので…。


f:id:switch-on-juku:20190518113417j:image

これ以上書き続けると勉強の話をしそうになりますので、今回はこのへんでやめにしときまぁす(^o^)/