入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

平成30年度終了~金沢市田上塾~

f:id:switch-on-juku:20190330134330j:image

当塾は昨日の授業で平成30年度の授業がすべて終了となりました。

 

まだ春期講習期間まっただ中ではございますが、4/1(月)からは新年度スタートとなります。

 

平成30年度は6ヵ月以上の予約待ちとなるなど、塾としてはうれしい反面、お待ちいただいた子どもたちには大変申し訳ないという気持ちでいっぱいでした。

 

極力、すぐに受け入れたいという思いで対応させていただいておりますが、なにぶん小さな塾のため受け入れ可能人数には限界があります…。

 

しかしながら、小さな塾だからこそできることが沢山あります!

 

新年度もそういった当塾だからこそできることをどんどん増やし、生徒たちと接していきたいと思います(^-^)

 

4/1には新元号も発表されるようですが、また新たな気持ちでスタートしていきましょう!