入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

平成最後の大晦日~金沢市田上塾~


f:id:switch-on-juku:20181231143404j:image

本日は平成最後の大晦日となりますね。

今年もあと10時間をきってしまいました。

 

当塾は昨日で今年の授業は終了となりました。

来年の塾再開日は1/3(木)14:00からとなります。

(ただし1/3~1/6は冬期講習のみ。通常授業は1/7より再開します。)


f:id:switch-on-juku:20181231143418j:image

今年も大変多くの方々にお世話になりました。

保護者の皆さま、生徒たち、卒塾生の保護者の方々からは数多くの新規入塾生のご紹介を(ご紹介人数22名)!

 

4GAKU会グループの各塾長さま、教材会社の方々からは数多くの知恵を!

 

開塾して5年を超えましたが、塾はどんどん進化しながら成長してきたなぁとあらためて感じます(^3^)/

 

来年以降も皆さまのお力をお借りしながら、より良い塾に成長していけるよう頑張っていきたいと思います。

 

今年も1年間、どうもありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m