入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

2018冬期講習とクリスマス~金沢市田上塾~


f:id:switch-on-juku:20181216215303j:image

今年もあと2週間ほどとなってきましたね。

 

当塾のある金沢市田上あたりは雪が降ったり、私が塾を閉めて帰宅する時間には車のフロントガラスが凍りついているなど寒くなってきました(>_<)

 

保護者の皆さまには、送迎のご負担をおかけしますが、お車の運転の際には充分お気をつけいただきたいと思いますm(_ _)m

 

さて、当塾の冬期講習についてですが、以前ブログでもお伝えしましたように、今年度も塾生限定とさせていただきました。

 

にも関わらず、ほぼ満席となりましたので、予定どおり12/14で募集締切となりました。

これもひとえに日頃よりお世話になっている皆さまのおかげです(^ω^)


f:id:switch-on-juku:20181216215321j:image

当塾の今年の休講日は12/31のみとなるため、明日からしばらく休みなしです。

今年度も受験生が多く在籍する当塾にはクリスマスも何も関係ありません。

 

当塾もクリスマス返上で、生徒のみなさんの志望校合格のために真剣に取り組んでいきますので( ̄^ ̄)

 

その代わり、みなさんが欲しがっている点を上げるための知識をプレゼントします(*^O^*)

 

というわけで受験生のみなさんは、残念ではあると思いますが、今年のクリスマスは私と共に過ごしましょう(^3^)/


f:id:switch-on-juku:20181216215344j:image

たまには骨休みも必要ですが、受験を間近に控えた生徒たちはほどほどにしないと…ですよ(^o^;)

 

受験生とはそういうものです。

みなさんが楽しんでいる間にも、必死で勉強しているライバルたちがいるのです。

何を優先して行動すべきかをしっかり考えてくださいね。

 

 

こんな話をするということは、

 

そういう生徒がいるということですが…(´Д`)