入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

2018たがみっ子フェスタ~金沢市田上塾~

f:id:switch-on-juku:20181014151854j:image

土曜日は毎年恒例の“たがみっ子フェスタ”が田上小学校で実施されました(^o^)/

 

私も例年の如く、朝早くからTGmの「おやじ喫茶」のお手伝いへ。

 

前日の夜の事前準備には、残念ながら授業のために行けませんでしたが、他のメンバーの方々が奮闘してくれたようですf(^_^)

 

フェスタ当日、私はちょこっとした準備と、メロンパンの引き換え担当をさせていただくことに!

 

子どもたちがニコニコと笑顔でいる姿を見ると何だかこちらまで楽しくなってしまいます(*^O^*)

 

毎年そうですが、こういった活動は仕事とはまったく関係なく参加させていただいております。

私が楽しいので参加しているだけですので、どうぞ誤解のございませんように…m(_ _)m

 

子どもたちのためにしてあげられることは、これからもできる限りしていきたいなとあらためて感じる今日この頃です(^-^)/

 

しかしながら、昨日の夜はTGmの打ち上げで、普段あまり飲まないお酒を飲んだため、今日は日中ずっと二日酔いで寝込んでました…(>_<)

 

明日からまたがんばろ…。