入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

緊急特別企画!~金沢市田上塾~

f:id:switch-on-juku:20180811205232j:image

明日、突然ですが塾生を対象とした「夏休み勉強救済企画」を行うこととなりました(^o^)/

 

参加の条件として、

「お子さま本人にやる気がある方!」

としております。

 

決して保護者さまにやる気がある方ではございません( ̄□ ̄;)!!

 

やる気のない方を見かけた場合、容赦なくお帰りいただきます( ̄^ ̄)

そのような方は出ないと信じておりますが…。


f:id:switch-on-juku:20180811205246j:image

<実施要項>

対象…当塾塾生、夏期講習生

時間…10時~18時(時間内は何時間でも可)

教科…自由(勉強道具は自身で用意)

費用…無料

 

・家ではなかなか勉強できない

・夏休みの宿題が思うように進んでいない

・ひとりで勉強していて、わかりづらいことがある

 

なども含め、授業や講習だけではカバーしきれない部分をこの機会に穴埋めしてあげられたらと考えております(◎-◎;)

 

参加可能な方たちは、このチャンスを活かして、費用や時間は気にせずに思いっきり勉強に励んでいただけたらと思います(^o^)/

 

尚、塾のお知らせボードにも2日前に告知するほど突然の企画となり、すでにご予定の埋まっている方々には大変申し訳なく思っております。

 

私もなかなか土日の都合がつかないため、何卒ご理解願います。

 

それでは明日を楽しみに待ってます!