入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

授業再開のお知らせ ~金沢市田上 塾~

先週は大雪による臨時休講にご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

本日より、塾の授業を再開させていただきますので、お知らせ致します。


先日の「金沢市除雪協力デー」もあって、大通りだけではなく、生活道路も随分と落ち着きを取り戻してきたように思います。

しかしながら、本日から明日にかけては再び大雪の予報となっており、今週いっぱいはまだまだ予断を許さない状況が続くものと思われます。

授業は再開しますが、ご来塾される方は何よりも安全面を第一にお考えいただき、ご来塾されるかどうかをご判断いただきたいと思います。


ここでどうでも良いのですが…、

本日は私の誕生日です‼

最近では自分の年齢がすぐに思い浮かばなくなってきました(^o^;)


それでは、本日よりあらためて頑張っていきたいと思います‼

どうぞよろしくお願い致します(^-^)/