入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

臨時休講のお知らせ ~金沢市田上 塾~

本日は大変な積雪量となりましたので、臨時休講とさせていただきます。

雪で臨時休講となったのは、開校以来、初の出来事となります(^o^;)


塾近隣はすでに70㎝近い積雪量となっております。
大通りは少し落ち着きを見せてはおりますが、一本、道を入れば悪路となります。
私も朝から雪かきをしておりましたが、立ち往生している車を連続して2台救出してきました。
また夜も路面の凍結が予測され、非常に危険と判断します。

来れる人がひとりでもいる場合は、塾を開こうと考えましたが、みなさまの安全を最優先にさせていただきました。

別途、振替日を予定しておりますので、不要不急の外出はぜひ避けていただきたいと思います。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。