入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

2017 冬期講習募集開始!ですが… ~金沢市田上 塾~

今年もいよいよ残り1ヵ月となってきました。

近隣の兼六中学校では、本日、中3生は実力テストが実施されております。

11月の金沢市統一テストが終わって間もないですが、この実力テストでもしっかりと結果を出すようにと言い続けてきました(-_-)/

努力したことは必ず報われるとは限りませんが、ここからはぜひ結果にもこだわってほしいと思います(^o^)


さて、本日より当塾でも冬期講習の募集開始となりました。

が、申し訳ございませんm(_ _)m
当塾は今回の講習も塾生多数につき、塾外生の募集は致しておりません…(塾生および塾生兄弟姉妹のみ)。

また、現在、中学生の募集も停止中です。
当塾にご興味のある方は3月に次年度の募集を予定しております。

ただ次年度に関しましては、すでに現塾生の弟さん、妹さんもと多数お声かけいただいておりますので、お早めにお問い合わせいただければと思います。


一人ひとりの学習理解度だけでなく、学習方法や性格なども踏まえて指導させていただいておりますので、人数に制限を設けております。

何卒、ご理解賜りたく存じ上げます。


それでは寒さに負けず、頑張っていきましょう(^-^)/