入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

H28年度 私立高校入試結果について

先週は県内のほとんど私立高校で合格発表がありましたね。


当塾の生徒はと言うと…

「無事、全員合格!」

おめでとうございます(^-^)/


当塾には県外の私立高校受験生もいますが、県内の私立高校はひとまず一段落しました。
大丈夫だろうと思いながらも、結果を聞くまでは安心できないものです。

しかしながら、これであとは公立高校入試に向けて集中できますね!
すでに1ヶ月をきっています。

私立高校合格でひと息つかず、今一度、気を引き締め直して頑張りましょう‼