入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

募集状況 H28.7.1現在

平成28年7月1日 現在


当塾の募集状況ですが、前回は6月22日に中学生の募集を再開させていただきました。

しかしながら、面談ご希望の方の人数が募集予定人数に達しましたので、一旦募集を締め切らせていただき、面談予約に切り替えさせていただきます。

面談後に入塾にまで至らなかった場合や、県体・北信越・全中を機に中3生が部活引退(早めの授業時間帯の変更希望をすでにお聞きしております)した場合に随時ご案内致します。

夏期講習と同時に入塾をご希望される場合には、通常授業開始予定は8月となりますので、あらかじめご了承ください。

尚、募集は曜日・時間帯によって可能なこともございますので、当塾に興味がおありの方はホームページ内のお問い合わせフォームよりお尋ねいただければと思います。


「中学生の部」

面談予約受付中


「小学生の部」

小学4~6年生 4名
(火・金のみ受付中)


※現在、当塾では折り込みチラシ・情報紙等による募集は致しておりません。

皆様の大切なお子様をお預りしている立場上、定員を設けておりますことを何卒ご理解賜りたく存じ上げます。

直近の募集状況等をご確認されたい場合には、メール等にてお気軽にご連絡いただければと思います(^-^)