入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

利益還元型の塾 m(_ _)m

先にお知らせしましたように、「中学生の部」が満席となりました。

これまでは10~11月頃に満席となっていましたが、今年度は3月に卒塾生を見送ってから1ヶ月も経たない内にこのような状況となってしまいました。

理由は明白です。
通塾継続率が極めて高いこと、紹介が多かったこと、塾生の兄弟姉妹の入塾が多かったことです。

チラシ・情報紙等にて募集を告知していないにも関わらず、このような状況に至ったことは、上記のように明らかに塾生ならびに保護者の皆さまのおかげですm(_ _)m


そこで当塾では、この状況に感謝の意味を込めてプレゼントをさせていただくことを決めました(^o^)/

プレゼントの内容ですが…

「テストに役立つ理科の実験ムービー」の視聴IDを中学生の全塾生に無料配布致します!

です。

もちろん、今後、入塾される方などにも無料配布していきますのでご安心ください。


当塾は皆さまから受けたご恩には、これまでもそうでしたが、これからも何らかの形で必ずお返しさせていただきます。

開塾以来、「利益重視型」ではなく「利益還元型」の精神を貫いて参りました。

これからも生徒や保護者の皆さまのことを第一に考え、皆さまのお役に立てるような塾でありたいと思います。


今後とも当塾をご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。