入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

クチコミの多い塾!?

本日で3月も終わり、いよいよ明日から新年度のスタートとなりますね(^o^)/

本日まで春期講習期間としておりましたが、講習参加者は苦手単元の克服、前学年の復習、次学年の予習などそれぞれにピッタリの学習に取り組むことができ、それぞれ安心して新年度を向かえる準備が整いました。


さて私は小学校の親父の会や町会の仕事にも携わっている関係上、たくさんの小・中学生の保護者の方とお話しする機会がございます。

こういう場では私のほうから塾の話は一切しないようにしているのですが、お会いする方々から次のような話をよく以前よりいただいております。

「うちの子は勉強が苦手なので、○年生になったらスイッチオンさんに通わせたいのでよろしくお願いします。」

スイッチオンは夢への可能性を拡げたいと願うみなさんのためにある塾です(^o^)/
もともと勉強ができる子たちだけを集めてふんぞり返っているような塾ではなく、現状よりも1~2ランクUP、そしてさらに上のランクの学力を実現させている塾です。
いつでも待ってます(^-^)


それはさておき、なぜ私のことや塾のことを知ってるんだろう?と不思議に思っていたのですが、ようやくわかってきました。

みなさんに尋ねてみると、私の知らないところで塾生の子たちやその保護者様方が塾の雰囲気や成績向上していることを広めてくれていたのです。
ありがたいお話しですm(_ _)m

おかげさまでチラシ募集をかけずとも、実際に4月は塾生が多く集まり、卒塾シーズンにも関わらず、前回のブログでもお伝えしましたように、すでにすべての曜日でほぼ満席近くとなっております。

これは何かの形でお返ししなければっ(^3^)/

ともあれ、明日からは新学年です!
当塾もみなさんに負けずに成長し続けていく塾でありたいと思います‼
一緒に頑張っていきましょう!