入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

2016 私立高校合格発表

2/3・4と私立高校の合格発表がありましたね。

当塾では見事全員が合格してくれました(^-^)
毎年、我が子を見守るような心境となりますが、本当によく頑張ってくれたと思います。

4GAKU会グループでもすべての塾が全員合格との知らせを聞きました!

しかしながら、次は1ヶ月後に公立高校受験があります。
明日も石川県総合模試がありますが、気を抜かずに残り1ヶ月を過ごしていただきたいと思います。

塾でも公立入試に頻出の単元を集中的に指導したり、今からでも点数を上げられるような学習箇所を個々に指示したりと取り組んでいきます。

勉強の悩みは勉強することが一番の解決策です!