入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

冬期講習効果‼

先ほど冬期講習受講生たちも帰ってしまい、今年の授業が無事すべて終了致しました。

冬期講習はまだ1/4~1/6まで続きますが、みなさん、よく頑張ってくれております(^3^)/

特に中学3年生のみなさんは、今回の講習は時間無制限ということで、1日あたり平均7時間以上頑張っています(+_+)

そのかいもあって、この5日間でほとんどの生徒にすでに高い学習効果が出始めております。
講習では毎回テストも実施しておりますが、苦手教科の平均点が30点近く上がっている生徒や、5教科合計点が50点近く上がっている生徒など。

成績が上がっている理由は簡単です。
苦手教科・苦手単元に特に時間をかけて指導したり、演習量を大幅に増やしているからです。

年明けの統一テストや石川県総合模試が待ち遠しくなってきました!



本年も保護者や4GAKU会グループなどの関係者の皆様には大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。

私一人の力でできることは微々たるものですが、皆様にお力添えをいただき、本年も無事終えることができました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。