入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

2学期スタート‼

いよいよ今週から2学期が本格的にスタートとなります‼

当塾でも夏期講習を受講されたお子様達全員が引き続き9月からご入塾していただけることとなりました(海外・県外の夏期講習受講生除く)。

新しく受講生が増えますと、既塾生にも新たな息吹きを吹き込んでくれるなど良い影響も期待できますので大歓迎です(^-^)

私も夏期講習の疲れにより土日はぐったりとしていましたが、すっかり疲れも癒え、今日から完全復活しております(^o^)/
安心してください!

それでは2学期も張り切っていきましょう‼