入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

27年度 夏期講習 NO.7

今年度の夏期講習は好評につき8/12(水)で受付を締め切らせていただいております。
宿題対策コースについてだけは延期しておりましたが、こちらも本日をもって本年度は締め切らせていただきました。

大変多くの方々に講習にご参加いただき、感謝致しております。
まだ講習中の方もたくさんおいでますが、1学期に思うような結果を出せなかった方は苦手克服ができたのではと、反対に良い結果を出していた方も思ったより忘れていることがあったのではないかなという印象を受けました。

残りの夏休み期間は、夏休みに学んだ内容を今一度振り替えるなど、有意義に過ごしましょう(^-^)