入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

初の臨時休講!

f:id:switch-on-juku:20150606144130j:plain6/5は当塾開校以来、初の臨時休講とさせていただきました。

その理由は提灯行列🏮です🎵

f:id:switch-on-juku:20150606192736j:plain


金沢市では百万石祭りの開幕初日に小学生が提灯太鼓行列を行います。

当塾の塾生たちも5・6年生中心に多数参加しておりました✨
名ばかりの地域密着型の塾とならないよう、地域の子供たちの安全を見守るためにもぜひ塾としても参加したいと以前より思っておりました(もちろん、町会長としての立場からもです)。

その旨、当日受講予定であった中学生の生徒ならびに保護者の皆さまにお話ししたところ、快くご承知いただき大変感謝いたしております。

当日は雨となり、田上校区では小学校内を練り歩くこととなりましたが何事もなく無事終了いたしました!

この場を借りて、厚くお礼申し上げたいと思います。
誠にありがとうございました🙇

臨時休講となった分の振替はもとより、定例のテスト前の無料講習でもたっぷりと恩返しさせていただきますよぉ🎵f:id:switch-on-juku:20150606192420j:plain