入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

クリスマスプレゼント ~金沢市田上 塾~

もうすぐクリスマスですね(^-^)/

当塾では毎年、生徒のみなさんにクリスマスプレゼントをお渡ししております。

いつの間にか、毎年の恒例行事となっております。
12月になると、古参の生徒たちから「プレゼント楽しみだなぁ。」とつぶやいてきますので、私はスケジュール帳に書く必要もありません(^o^;)

一つひとつは決して高額なプレゼントではありませんが、生徒たちはみな喜んでくれているようです。

私にとっては、生徒たちの笑顔がクリスマスプレゼントです(^o^)

もうしばらくすると、12月の石川県総合模試の結果が返ってきます。
良い結果であれば、それも私にとってのクリスマスプレゼントとなりますが果たして…。

クリスマスが過ぎれば、当塾は冬期講習スタートです‼
寒さに負けず、頑張っていきましょう(^-^)/