入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

2017 第1回金沢市統一テスト ~金沢市田上にある気さくな塾~

本日は第4回石川県総合模試が実施されております。

そして、来週はいよいよ金沢市統一テストなどの地域テストとなります。


今の時点で教えることはすべて教えてきました!

あとは生徒それぞれが、自身にとって必要と感じる学習をするだけですが、今回は得点することにこだわって、試験当日を迎えていただきたいと思います。

残された時間で少しでも点を伸ばすためには何をすべきか…、テスト日から逆算して取り組むというダンドリ力も志望校合格には大切なことです。


ガンバれ‼(^-^)/