金沢市田上 紹介・リピーター(兄弟姉妹)が多い塾『個別指導塾スイッチ・オン☝』~塾長日誌~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

金沢市田上でいつも満席と評判の塾‼

本日から、中学生のみなさんは県体予選が始まりますね。
日頃の練習の成果を発揮できるよう、ぜひとも頑張っていただきたいものです(^-^)/


さて、ここ最近、多数のお問い合わせをいただいていたのですが、いよいよ6/20(火)より中学3年生の募集停止を解除したいと思います(^-^)/

当塾はいつも満席と評判になっている塾のようです⁉
満席でなかなか入塾できないというのは、当塾にとって良いのか悪いのか…(>_<)

一人ひとりのことをしっかり把握しなければ落ち着かない性分ですので、定員を設けていることにつきましては何卒ご理解いただければと思います(^o^;)


とは言うものの、19:30すぎの時間帯はまだ満席となっております。
ですので、16:30~・17:15~・18:00~のいずれかの時間帯からのスタートとなります。

と言うことは…悔しくも部活を引退となってしまった方が主な対象となると思われます…。

しかし!これをひと足早く受験勉強に専念できるものと前向きに捉え、頑張っていきましょう(^-^)/
何でもものは考え方ひとつです!


尚、折込チラシ・情報誌などでの募集はしておりませんが、例年この時期は、当塾では早々に定員に達し募集を終了せざるを得ない状況となっております。

当塾をご検討される場合は、どうぞお早めにお問い合わせいただければと思います。

それでは待ってます‼(^o^)