読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金沢市田上 紹介・リピーター(兄弟姉妹)が多い塾『個別指導塾スイッチ・オン☝』~塾長日誌~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

平成29年度 スタート!

新年度がスタートして、はや1週間が過ぎました。


今日は近くの小・中学校で入学式のようですね(^o^)
ご入学おめでとうございます‼

入学式といえば、先月の卒業式もそうでしたが、各塾の方々がチラシの校門前配布を行っているようですね。

当塾は先月初めあたりで定員間近(現在、募集制限中。入塾をご希望の方は要ご相談。)となってしまったため、校門前配布や新聞折込チラシ・情報誌などによる募集は行っておりません。

ただ、塾は早めに入るに越したことはないと思います。
なぜならば、期の途中で当塾に入塾してきた生徒たちはほぼ口を揃えてこう言うからです。

「もっと早く塾に入れば良かった…。」

遅れを取り戻すほうが倍の労力が必要となってくることが1番大きな理由なのでしょう。

現在、募集制限中の当塾の話ですので、勧誘目的ではなく、お子さまたちの事を第一に思っての話だと読んでいただけると嬉しいのですが…(^o^;)


当塾でも4/5に春期講習が終了し、昨日から授業も通常の時間帯に戻りました。

この春より、新中学1年生も多く加わりました!
心機一転!一緒に頑張っていきましょうね(^-^)/