入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

第2回金沢市統一テスト、実力テスト目前!

明けましておめでとうございます‼
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


さて、当塾では昨日より今年の授業が始まりましたが、おかげさまで授業席・自習席ともに初日から満席となる時間帯が多い1日となりました(^-^)/

それもそのはず!

いよいよ来週11日は、中3生の第2回金沢市統一テストの日となります。
また、統一テストの日に合わせて1・2年生も実力テストという中学校がほとんどとなります。

もう1週間をきっています(>_<)
この冬休みをどう過ごしてきたかが、テスト結果となって顕れてきますよぉ…( ̄^ ̄)


お正月に怠けてしまった方は、後悔している暇はありません。
この記事を閉じたら、迷うことなく、すぐに勉強を始めましょう‼
今一度、気を引き締め直してテスト勉強に励んでください。


それでは今年も頑張っていきましょう(^-^)/