入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

みんなで作る塾‼

今年も本日を含めて、あと3日となりました。


明日で今年の授業は終了となります(来年は1/4より開始)。

今年も中途退塾はほとんど無く、一年中ほぼ満席状態となりました‼

当塾では、毎年、予算として広告宣伝費(チラシ・情報誌などの費用)を見積もっているのですが、おかげさまで今年もほとんど使うことがありませんでした。

それは塾生ならびに保護者様方のクチコミやご紹介が大変多かったことが1番の要因と心得ております。
誠にありがとうございましたm(_ _)m


おかげさまで、広告宣伝費分を還元することが可能となり、子供たちのために“自習席”をあらたに6席増やしてあげることができました(^o^)

しかも、今回は奮発し、仕切りつきの自習席としました‼

以前より、生徒たちからの要望も多かったのですが、より良い学習環境を整えられたものとうれしく思います。


当塾は「みんなで作る塾」をコンセプトに、来年以降もみなさまのご協力をいただきながら、よりよい塾となるよう、いっそう努力していきたいと思っております(^-^)


今年も1年ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、よいお年を(^-^)/