入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

H28年度 冬期講習受付終了!

12月もいよいよ中旬となりましたね。

さて、当塾の冬期講習の受付は予定どおり、満員御礼につき、本日で受付終了とさせていただきました。


予定どおりとは言うものの、前回講習を告知した12/2のブログから、実は6日間で夕方までの時間帯がほぼ満席という状況となってしまいました。

時間帯変更をお願いした方々につきましては、大変ご迷惑をおかけしました(>_<)
深くお詫びを申し上げるとともに、快くご承諾いただけましたことを感謝いたしております。


今後、体制・システムをパワーアップし、より多くのお子さま達の学力アップに貢献していきたいと考えております。


この度は大変多くのお申し込みをいただき、誠にありがとうございました(^-^)/