入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

2016 夏期講習終了!

今年度の夏期講習が8/26にて終了となりました。

塾生のみならず、塾外生も含め大変多くの方に受講していただき、誠にありがとうございました。

受講された皆様から、
「苦手意識があまり無くなった!」
「勉強のしかたがわかるようになった!」
など、たくさんの喜びのご報告をいただきました(^o^)

夏期講習で来ていた塾外生の方々も、全員が入塾を希望いただくなど、ご満足していただけたようでほっとしております。

塾は当然のことながら、常に最善と考えられる指導に取り組んでおります。
と同時に、もっと効果的な指導があるのではないかと常に考え続けているのも事実です。

生徒たちも日々成長し続けているのですから、当たり前のことですよね!

それでは夏休み明け以降も頑張っていきましょう\(^o^)/