入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

夏休みに入って…

夏休みに入って、約1週間となりましたが、すでに差がつき始めているようです。

夏休みの宿題のことです。

塾では夏休み前から口を酸っぱくして、早めにおわらせるようにと言ってきました\(-_-)

中学3年生に関しては、さすがに頑張っている生徒が多く、もうすぐ終わりますという生徒が出始めてきました(^-^)

中学1・2年生の方…まだほとんど手をつけていないと言って、最近、私に「お前なぁ…(-_-#)」と言われた方が数名いらっしゃいましたね。
その内、塾に呼び出しするかもしれませんので覚悟しておくように…。