読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金沢市田上 紹介・リピーター(兄弟姉妹)が多い塾『個別指導塾スイッチ・オン☝』~塾長日誌~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

小学生向け 新・英語コース!

明日、平成28年6月1日より新・英語コース(小学生向け)を受付開始することとなりましたので、お知らせ致します。


コース名「あい・キャン英語教室」

当面は小学4~6年生を対象に募集致します。

教材の特徴ですが、

①お子様の学年にこだわらず、英語の理解度に合わせてABC(アルファベット)~中学3年生レベルまでの学習が可能です。

文部科学省の新指導要領で求められている「読む」「話す」「書く」「聞く」の英語4技能を育てます。


これらの教材自体の特徴に加え、当塾の小学生向け英語コースの1番の目標とすることは、

「中学生になってからもテストで高得点が取れる力を身につける」

ことです。

そのため小学生は少人数制とし、文法からしっかり指導していきます。


これまでも小学生には中学生になってからのことを考えた指導を行ってきており、中2・3生は今でも英語を得意科目としております。
また中1生は先日に中間テストがありましたが、英語は早い時期からほぼ理解できており、他教科の学習に力を注いでおりました。

当塾での小学生時期からの英語学習は、小学生の英語学習に効果があるだけではなく、このように中学生になってから、その効果は絶大なものとなって発揮されているようです。

他の塾や英会話教室などで英語学習をしていたというお子様でも、こんなに差がつくものなの⁉と驚くほどです。

さらにパワーUPして新コースへと生まれ変わった英語コースは当塾おすすめのコースのひとつです。

待ってます(^^)/