入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

運動会

本日、田上小学校の運動会に行ってきました(^^)/

塾生の子たちから運動会見に来て!と言われていたので、約束を守ることができて本当に良かったです。

 

朝は天気がもつかどうかということで、進行が少し早められたようですが最後まで何とかもってくれたようです。

 

運動会には塾生も多数参加しており、みなさん一生懸命頑張っていました(*^_^*)

 

また普段はお仕事などにより、なかなかお会いできない保護者の方々も今日は都合をつけて子供たちのために運動会を見に来られたのでしょう。

たくさんの方お話しすることができました(^◇^)

 

6年生にとっては小学生最後の運動会となりましたが、うれしい思いも、悔しい思いも友達と一緒に練習に励んだことも全部がきっといい思い出になることでしょう!

 

おつかれさまでした(^^)v