入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

席数を増加!なのですが…。

ここ最近、ブログでもたびたびお知らせしてきましたが、当塾では「中学生の部」が満席となっております。

次回募集は中3生が受講時間を早い時間帯に変更する6月以降の予定です。

ただし、現在、すでに若干名の方が予約を希望してきておりますので、早々に再び満席状態になってしまうかもしれません。


このように席数が足りなくなってきたこともありますが、4/10付のブログでも予告しておりましたとおり、このたび当塾では新たに席数を4席増加しました(^o^)/

なのですが…( ̄□ ̄;)!!

今回の増加はあくまでも自習席の増加のみです。
すみません…_(._.)_

以前にもお話ししましたように、当塾では指導の質を落としかねない安易な席数増加・生徒募集は致しておりません。
※「儲け主義」に走らないという思いを持って、生徒指導をさせていただいております。何卒ご理解くださいませ。

今の時期は新規入塾生や新中1生が多く、まず学習姿勢・学習方法からしっかりと指導しておりますので、一人ひとりにかける時間が必然的に多くなっております。
ですので、今回は生徒増加に伴う自習スペースの拡大ということに留めさせていただきました。

また環境や状況が変われば、受入れ可能数を増やせることもあるかと思います。

当塾に入塾したいというお子様や保護者様の期待にできるだけ応えられるよう、日々努力しておりますので何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。