読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金沢市田上 紹介・リピーター(兄弟姉妹)が多い塾『個別指導塾スイッチ・オン☝』~塾長日誌~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

新規入塾をご検討の方へ

平成28年3月25日 現在において、当塾における「中学生の部」の募集は残りあと3名となっております。

定員に達した場合には事前に予告無く、募集を終了することがありますので、新規入塾をご検討の方はお早めにお問い合わせ願います。<余談>
先日、新規入塾生の保護者さまから春期講習のお申し出をいただきましたが、「無料体験で見させていただきましたが、○○さんは現時点で数学をほとんど理解しておりますので、これからの通常授業だけで充分です。」と話をさせていただきました。
当塾は必要なければないとはっきり申し上げる塾ですので、その点はご安心ください(^-^)


チラシ・情報誌による集客は現在いたしておりませんが、大変ありがたいことにクチコミやご紹介による新規入塾が多く、上述のように定員間近となっております。

万が一、募集を終了した場合にはご希望があれば空席待ちとさせていただきますが、当塾において中途退塾生は特殊なケースを除き、皆無に等しいことを事前にご理解願います。

ただし6~7月頃になりますと当塾では部活を引退した中学3年生の生徒たちは極力18時台の受講開始に切り替える(受講後に無料の自習や補習を実施するため)こととなりますので、また募集再開できるものと思われます。

尚、「小学生の部」につきましてはまだ席に余裕がございます。

ひとりでも多くのお子様達のお役にたちたいと常日頃より思っていながらも、定員数を定めておりますのは指導品質を落とさないための不可欠な措置と考えておりますので、何卒ご理解賜りたく存じ上げます。

それでは皆様にお会いできる日を楽しみにしております(^3^)/