入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

春はお別れの季節です…。

今年度の公立高校入試も終わり、これまで塾に通っていた受験生たちがいつもの曜日・時間に来ていないなぁと思うと、なんとなく寂しい気持ちになりますね(´Д`)

一部の中3生は当塾の高校生コースへの継続受講をお申し出いただいており、春からもまた会えますが、それ以外の子たちとはここでお別れとなります。


でも、いつまでも寂しがっている訳にはいきませんね(´ω`)
来週からは未来の受験生たちを育てていくために春期講習も始まります。

卒塾生たちにはすでに思い出になりつつあるでしょうが、私のスペシャル直球トークが本日も連発しております(^_^)-c<^_^;)

卒塾されたみなさん!これからもずっと私は変わることなく、ここで応援してます(^-^)
だから、いつの日か立派に成長した姿を見せにまた会いに来てください。
その時を楽しみにしてます‼

私も新たな1年のスタートです。
中学生の部にも新1年生8名が新たに加わり、これからが楽しみな子たちばかりです(*^^*)

春はお別れの季節でもありますが、このように出会いの季節でもあります。

私がみなさんと初めて会った時のように、出会いを大切にし、そして何よりも体に気をつけて毎日を過ごしてください。
それが私の最後の教えです。

では、また会う日まで(^3^)/