入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

4GAKU会グループの新たな一歩‼

前回のブログにて、大切なことは「まず一歩目を踏み出すこと」と2/18がグループ設立記念日であることをお話しさせていただきました。

と、そこで早速なのですが、ちょうど設立記念日のその日に4GAKU会グループで新たな一歩を踏み出すことになりました(^o^)/

それは…

グループ全体での“高校生コースの本格的スタート‼”です。

事の発端は、グループでもピカいちの即断即決のソウシン秋浜の吉本先生と、指導歴20年近い拓杜の谷加先生の太鼓判です。
このお二人のご尽力により、一流講師映像講座「E-XPERT(エキスパート)」導入の運びとなりました。

「E-XPERT」は受験生から圧倒的な支持を受けている精鋭プロ講師が予備校の垣根を越えて集結し、大学受験必須の出題範囲を完全網羅し、基礎から応用まで本当の「合格力」をつける映像講座です。
(日テレ系列 「所さんの目がテン!」でも取り上げられるほど、そのクオリティは折り紙つきです。)

しかも、「E-XPERT」が使用できるのは県内で当4GAKU会グループだけです!

当塾は1年前に高校生コースをスタートさせたばかりですが、今後はこの「E-XPERT」の活用によって、より一層学習効果が高まるでしょう!
もちろん、グループで同じ教材を使用することとなりますので、4GAKU会グループの強力なバックアップもより充実したものになることが期待できます(^-^)

当面は座席数の都合上により、中学生コースからの継続受講生のみを対象としますが、その他のみなさんも近い内に何とか受け入れられるようにしていきたいと考えております(^-^)

もちろん安心の低価格帯でのご提供を検討しておりますので、これでまた、地域の子ども達のためにより役立てる塾となりそうです(^o^)/