入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

石川県 私立高校入試!

いよいよ明日は私立高校の入試の日となりましたね。

ここまで来て、細かいことはごちゃごちゃ言うつもりはありません!

今日は軽く見直す程度でオッケェです。
明日の準備をしっかりし、早く布団に入ってください。
そして布団の中で、明日の受験会場の雰囲気を思い浮かべ、すらすら問題を解いている自分を想像しておいてください。
不測の事態が発生しても、一呼吸ついてどうすればよいか考えてください。

何とかなるもんなので!

今まで頑張ってきた自分を信じて試験に臨みましょう!