入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

年賀状(^o^)/

昨日から、いよいよ今年の授業が始まりました‼

というわけで、当然のことながら私も塾へ行くのは年末以来でした。

郵便受けを見てみると…、生徒や保護者様の皆様よりたくさんの年賀状が届いておりました!
年賀状を出してくれたみなさん、本当にありがとうございました\(^o^)/

年賀状には「今年も勉強がんばります。」「今年は平均点プラス○点取れるよう頑張ります‼」など今年の意気込みが充分に伝わってくるものばかりでした。

塾も、そんな気持ちに応えたい思いで、みなさんに合った学習方法や指導方法はこれでいいのかと常に自問自答を繰返しながら、一人ひとりの学力向上のために日々取り組んでおります。

みなさんからの年賀状で、より一層頑張らなければ!という意欲と元気をいただきました。

一緒に頑張っていきましょうねp(^-^)q