入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

27年度 夏期講習 NO.5

7/1より夏期講習の受付を開始しておりますが、よくこんなことを言われます。

「こんなに安いんですか!?」

逆に私が聞いてしまいます。
「もっと高くしてもいいですか?(笑)」

夏期講習はできるだけ多くの方が受講しやすいような金額とし、何より夏休み明けだけの一時的な成果とはせず、今後の弾みとなるような講習にしたいと考えております。

夏期講習を受講して、さらに必要だと考えた方は追加やその後の通塾を考えれば良いのです。
最初から全部でこれだけとガチガチに決めてしまうことで、本当に必要な学習に取り組んでいくという柔軟性が失われ、時間と費用を浪費してしまうことにもなりかねません。

このように当塾だからこそできることを今後も増やしていければいいなと思います。