入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

生徒募集 締切り間近!

以前にもブログでお伝えしておりますが、現在、当塾に面談のお申込みが殺到しております。

新規面談をご希望の方には、大変ご迷惑をお掛けしておりますが、土日もしくは平日の授業終了後(21:45以降)にご来塾いただくなどのお願いをしているところです。

このような状況ですので、遅くとも7/末には生徒募集をいったん締め切らせていただく可能性が高くなってまいりました。
※状況によっては、もっと早くに締め切りとさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

現在、席数を増やして対応することも検討中ではございますが、今の時点ではまだどうするかは未定です。

何とかひとりでも多くのお子様やご家族のお役に立ちたいという思いで日々奮闘してはおりますが、締め切りとなってしまった場合には、キャンセル待ちなどの対応とさせていただくこともあります。

当塾への入塾をご検討したいという方は、お早めにご連絡いただけると幸いです。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。